
新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

君の為なら~ウンチ処理編~

ウンチでもなんでもきなさい!

 

 

本日のとまちゃんは、おっぱいを飲んではウンチをし、お風呂に入る前に、またもやウンチをし(笑)

 

 

うん! 健康な証拠だね━━(>∀<人)━━♪♪

 

 

 

ちなみに我が家は布オムツと紙オムツの両方を使用しております!

 

 

最初は、オムツ離れと金銭面の両方を考えて、布オムツだけで過ごしていたのですが、

 

 

 

赤ちゃん舐めたらアカンΣ(´Д`*)

 

 

 

というくらい頻繁に、ウンチやおしっこをするので布オムツだけでは足りなくなる事態に陥り、急遽紙オムツを導入することになりました(笑)

 

 

そして今日は布オムツの日でして、パパが帰ってからだけでも3回もウンチをしています。

 

 

妻(女神様)は料理の準備やら、お風呂の準備などで忙しくしているので、パパがオムツを替え、その度にオムツを洗面所で洗います( ̄∀ ̄;)

 

 

娘のオムツ替えや、汚れたオムツを洗うことは、今では当たり前のように出来るようになりましたが、少し前まではやったことがないことばかり!

 

 

夫婦で娘を育てていますが、それと同時にに、私たち夫婦が親として育てられているんだなぁ~、なんてことをオムツを洗いながら思うパパなのでした( ̄∇ ̄人)。

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ