新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

成長?

パパは心配です(´;ω;`)

 

とまちゃんは、3カ月にして既に髪の毛がふっさふっさですv(≧∇≦)v

 

 

 

なんなら、産まれた時から髪の毛がふっさふっさでした(笑)

 

 

産まれてきた瞬間、パパはめちゃくちゃ嬉しかったのですが。

 

 

 

頭になんか黒いものが大量に張り付いてる・・・。

 

 

 

と、心配するくらいふっさふっさでした。

 

 

 

そんなとまちゃんですが・・・。

 

 

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151111212420j:plain

 

 

最近少しハゲ化現象が・・・((((;´・ω・`)))

 

 

 

赤ちゃんのうちは毛が抜けてもすぐに生えてくるとは聞きますが、そのあまりの勢いっぷりに、パパはさすがに心配になっております(´・ω・`) 

 

 

 

ご本人は、パパの心配なんて知らないのでしょうが、今日もご機嫌です。

 

 

 

ですが、娘が寝ているとき、

 

 

 

 

ベッドで頭を振る度に、抜け毛は大丈夫かと心配になります。

 

 

 

妻(女神様)は、今の時期はそんなものだから、と言ってはくれますが、やはり心配なものは心配です。

 

 

まさか、このまま髪の毛が生えてこないんじゃないか~、なんてことを考えたりしちゃいます(´;ω;`)

 

 

髪の毛の生末を、娘の成長と共に見守りたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ