
新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

至福の時

タイトル通りですが、パパの至福の時間といえば、もちろんお仕事から帰り、妻(女神様)と娘(姫様)との時間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 
毎日とまちゃんや妻(女神様)に早く会いたくて、仕事が終わるとスタコラサッサッとお家へと帰宅しているパパです!
 
 
帰宅して、ご飯を食べ、お風呂に入り、とまちゃんの睡眠時間まで少しの間まったりします(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もう最高ですね(^O^)/
 
 
幸せとはきっと、このことなんでしょうね!
 
 
そんなことを考えているパパですが、つい先日、お風呂の後、とまちゃんと妻(女神様)とまったり過ごしていた時でした。
 
娘のことがあんまり好きすぎて、頰ずりしていたパパでしたが、
 
f:id:sinnmaipapa:20160119213822j:image
 
 
「そんなことばっかりしてたら、将来とまちゃんに嫌われるよ〜」
 
 
という、妻(女神様)が死の呪文を唱えて来ました。
 
 
会心の一撃でした。
 
 
パパは逃げ出しました。
 
「もう、パパ嫌い〜とか言われるよ〜」
 
しかし、回り込まれてしまった!
 
パパはいつか娘に嫌われてしまうんでしょうか?
 
 
こんなに好きで好きでたまらないのに、とまちゃんの為ならなんだってしてあげるのに、パパは嫌われてしまうんでしょうか!
 
そんなことを考えると悲しくて悲しくて(T ^ T)
 
 
そして、我が家のお姫様は、未だに眠くなるとパパ嫌っ!をします(T ^ T)
 
 
とまちゃんの中では、役割分担があるみたいでして、遊ぶ時はパパ。
 
寝る時はママ。
 
 
なので、眠たくなってくると、パパがとまちゃんを抱っこしていると超機嫌が悪くなります^ ^
 
ママじゃないとダメみたいです(笑)
 
 
まあ、そんな娘も可愛くて大好きですが(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
参加中です!
よろしければクリックお願いいたします!


育児日記 ブログランキングへ