
新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お座りとまちゃん

初めてのお座り(^o^)

 

f:id:sinnmaipapa:20160131215040j:image

 
 
パパや妻(女神様)の支えなしでお座りが出来ました(≧∇≦)
 
 
近くには、叔父さんから貰ったロディくんが(*^◯^*)
 
 
お座りしてると、小さいということもあって、なんだか置物みたいで可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
最近じゃあ、顔もどんどん女の子らしくなってきました(≧∇≦)
 
 
娘が寝た後、妻(女神様)と産まれた頃のとまちゃんの写真を、一緒に見たりしますが・・・
 
 
たった6か月で、こんなにも成長するんですねぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
本当に子供の成長って早いなぁ〜〜p(^_^)q
 
 
 
参加中です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
よろしければクリックお願いいたします!


育児日記 ブログランキングへ