新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

完食!

 離乳食!

 f:id:sinnmaipapa:20160202232725j:image


我が家の娘は、最近離乳食が二回食になってきました(≧∇≦)


休日しかとまちゃんの、離乳食を食べているところを見れないのが、少し寂しいです(T ^ T)



そんなとまちゃんですが、仕事の休憩時間に妻(女神様)が写真を送って来てくれましたp(^_^)q



f:id:sinnmaipapa:20160202232957j:image


写真のタイトルは、「残さず食べて偉い?」


でした(*^^*)



偉い!


超偉い!


もうね、超超超良い感じ! 超超超良い感じ!


なんていう、ラブレボリューションな気持ちが止まらないパパです(((o(*゚▽゚*)o)))


離乳食が始まった時はどうなることやら心配でしたが、良く食べてくれるのでパパもママも嬉しいよ〜〜(*^◯^*)



そして、毎日とまちゃんの離乳食の用意をしながらも、家事をこなしてくれる妻(女神様)にも、大感謝を送りますp(^_^)q



世のお母さん&奥様方!


いつも、ありがとうございます(≧∇≦)



参加中です!

よろしければクリックお願いします!


育児日記 ブログランキングへ