
新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

喜ぶとまちゃん!

遊び


最近のパパは、お家に帰ると妻(女神様)のお手伝いをしていません( ´ ▽ ` )ノ

それは、お家に帰るとすぐに、とまちゃんと遊んでいるからです(((o(*゚▽゚*)o)))



妻(女神様)のお手伝いもするんですよ?

でも、我が家の妻(女神様)は出来た女神様なので、パパがお手伝いすることが無いくらい、段取りを付けてくれているので、あまりお手伝いすることが無いのですよ(T ^ T)

「お仕事で遊べなかった分、パパはとまちゃんと、遊んでいていいよ〜〜」


という、女神っぷりにパパは感動しながらも、お言葉に甘えて遊んでいるのです(*^◯^*)


最近のとまちゃんは、脇をくすぐられるよりも、お腹の上でお話しをした方が嬉しいみたいでして(≧∇≦)


f:id:sinnmaipapa:20160202180156j:image


めっちゃ笑ってくれますp(^_^)q


遊び甲斐があるなぁ〜〜(^o^)

これから、娘との遊びのさらなる高みを目指していこうと決めたパパでした(≧∇≦)



参加中です! 

 

よろしければクリックお願いします!!


育児日記 ブログランキングへ